SSブログ

田島優成 舞台ドタキャンで事務所契約解除!趣里とも破局!

スポンサードリンク

田島優成(25)は4月21日に舞台「効率学のススメ」の開始時間を間違え東京・新国立劇場に来ず
公演を中止にさせました。

疾走や行方不明と一時は噂されていましたが
理由は寝坊とのこと。

その一件から、5月8日に自身のブログ「雑草日記」で芸能活動の自粛と
5月いっぱいで所属事務所「トップコート」との契約が終了することを発表しました。
そのブログも閉鎖されるみたいです。

さらに、同じ劇場で10月に公演が予定されていた舞台「エドワード2世」の降板も決定しました。 

田島さんは舞台が午後1時公演するのを午後7時公演と勘違いして2度寝したそうです。


いやぁ、2度寝って気持ちいいですよね。

なんかこう、幸せな気分になれるというか。

まぁ二度寝しないように早めに目覚ましセットするよな。

それにしても、代わりの人とかって・・・いなかったんだから中止になったんでしょう。

代わりの人はつけた場合、いらなかったとき経費とか面倒臭そうだからな。

関係者やマネージャーはめっちゃ電話したんですけど
田島さんは携帯の電源を切っていたようです。

本人は携帯の電池が切れていて気がつかなかった
と言っていたらしいですけど、どうなんでしょうね・・・

遅刻どころか無断欠勤だからこんなに重い処分になったんでしょうか?


ところで、田島さんは俳優の水谷豊(60)の娘である女優の趣里(22)(トライサム所属)
と同棲していましたが、起こしてくれなかったのでしょうか?

舞台当日は趣里さんも別の舞台があって田島さんは彼女の部屋に一人でいたようです。

で、今はその趣里さんとは別れています。

同棲していたマンションは引き払われたそうです。

彼女のほうは水谷さんと母親である伊藤蘭(58)さんの自宅に帰省している模様。

ちなみに、伊藤さんは元キャンディーズのメンバーです。

あと、趣里さんは長女で下に妹がいるそうです。

一方の水谷さんはこのすっぽかし騒動を「やっぱりこいつやらかすな」とあきれていたとのこと。

趣里さんがけがでバレエの道を断たれたときに田島さんが女優の生きがいを教えたため交際を認めたけど、
娘がイケメン俳優に振り回されたらどうしようと気が気でなかったそうです。

趣里さんに実家に帰るように言ったのも水谷さん。

水谷さんがここまで不安に思っているんだから
田島さんの普段の態度が相当悪かったんでしょうか?


それにしてもすごいなぁ。

寝坊しただけで首とはさすがは芸能界といったところですかね。

まぁ芸能界に限らず寝坊はいかんけど
覚せい剤を使用した酒井法子()さんよりも処分が重くなるなんて・・・

犯罪者は許されても遅刻者は許されないのか。

バックに誰が付いているかの差でしょうか。

いや、水谷さんを怒らせたからでしょうかね。


いずれにせよ、俳優復帰は難しそうだ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。