SSブログ

福山雅治 ガリレオで20%越え!KOH+も復活!恋の魔力が主題歌!

スポンサードリンク

福山雅治(44)主演で月曜午後9時に放送中のドラマ『ガリレオ』

その『ガリレオ』の平均視聴率が第1話22.6%、第2話20.5%、
そして続く第3話は21.1%と3週連続で20%越えと実に好調!
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

ここ最近では一番ヒットしているドラマではないでしょうか。


他のドラマだと1ケタだったりするのに20%ってすごいな。

ガリレオのおかげなのか福山さんのおかげなのか・・・

まあ両方とも関係しているのは間違いありません!

あと、巷では「福山雅治老けた?」とか「おじさんになった」とか言われてますが
全然そんなことありません!

十分若いです!

湯川学を演じられるのは福山さんしかいません!

そして、主題歌はKOH+の「恋の魔力」!

福山雅治と柴咲コウ(31)が5年ぶりにKOH+として復活しました。

いやぁ、本当は柴咲さんには新シリーズでもメインとして福山さんと共演してほしかったなぁ・・・

そもそもこの降板劇は織田祐二(45)さんと共演した
『外交官 黒田康作』でイザコザがあったところから始まったそうです。

ガリレオの映画版『真夏の方程式』に織田祐二さん出演で降板・・・
(しかし、織田さんは出演を断った・・・)

福山さんが所属する事務所のアミューズが
同じくアミューズ所属の吉高由里子(24)さんを推してドラマ版も降板・・・

おっと、話がそれてしまいました。

降板はしてしまいましたけど主題歌はKOH+で良かったです!

すうーっと溶け込んでくるような曲でいいですね。

落ち着きたいときに聴くといいかもしれない・・・

それと、福山さんとコンビを張っている吉高さんですけど
実にいいですね。

ガリレオに出てくる人ってたいてい私の好きな人なのでうれしいです。

さて、そんな『ガリレオ』ですが、
映画版の『真夏の方程式』は6月29日(土)公開です。

ドラマも映画も見逃せませんなぁ・・・


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。