SSブログ

進撃の巨人 アニメ第5話の感想!奇行種の絶望感・・・

スポンサードリンク

進撃の巨人アニメ第5話の感想です。

第1話以来の絶望感でしたね。

あんな飛んだりするような奇行種が出てきたら勝てるイメージが全く浮かんでこないよ・・・

あの俊敏さにはマジでビビりました。126bfdcb.jpg

ちきしょう・・・トーマス食いやがって!!

奇行種というのは通常の巨人ができないことをやるから奇行種と呼ばれるそうです。

通常の巨人は遅くて行動パターンが読めるからある程度の対処は可能ですが、
奇行種は飛んだり跳ねたりで全く行動パターンが読めないから
調査兵団の先輩方でも奇行種に出くわすとそれはもうげんなりされる存在なんだとか・・・

あのエレンの足食った奴もすごかったなー。

41c74652-s.jpg

完全に待ち伏せしていたとしか思えない・・・
なんて狡猾な奴なんだ!

71Sg2yd62bt.jpg

なんか勝てそう・・・って思わせといての落としっぷりがすごかった!

巨人ってホントに強いの?
   ↓
奇行種出現
   ↓
あっやっぱつえぇわ・・・
だめだわ・・・
絶望的だわ・・・

こんな感じに私の心境が変化しました。

あとミーナ食った巨人、アニメ目で眼力すごかったなー

26f7992b-s.jpg

8c9c3945.jpg

他の巨人は虚ろな目をしてるのにあんな眼をされていたら逆に怖い。

そしてこのじいさん巨人、エレンを食いやがりましたよ!

74Sg2yd62bt.jpg

85Sg2yd62bt.jpg

54639818.jpg

満足そうな顔しやがって!!

俺は絶対にお前を許さねぇ!!


というような感じで奇行種について挙げました。

超大型巨人や通常の巨人だけだったら何とかなりそうだと思っていましたが、
奇行種が出たことによって、また絶望の淵にたたき落とされました。

これからどうなるんでしょうか・・・

まさかの主役がミカサになってしまうのか!?

そういえば今回の頭突きされたミカサは可愛かったなー

62Sg2yd62bt.jpg

相変わらずの過保護だったけど、可愛いと思ったのは私だけではないはず!

そして、ゲロしてる人を介抱するクリスタさんマジ天使

34Sg2yd62bt.jpg

他の人たちは恐怖に駆られているのに自分をよそに心配している姿はまさに女神です!

あと、エレンがジャンに喝を入れるシーンも良かった!

bde8019c.jpg

エレンよ、主人公してたぜ!

あれって原作にないオリジナルエピソードなんだとか・・・

製作者がいかに原作を大事にしてるかが伺えますね。

作者も原作に入れなかったシーンを提供してるらしく、
この作品相当力を入れているかが分かります。

では、来週もお楽しみに!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。