SSブログ

BKA48 5月4日めちゃイケ出演?楽曲のタイトルは?

スポンサードリンク

AKB48のメンバー(正確には違う人も含む)である

大島優子(24)さん、渡辺麻友(19)さん、柏木由紀(21)さん、指原莉乃(20)さん、篠田麻里子(27)さん、
高橋みなみ(22)さん、小嶋陽菜(25)さん、板野友美(21)さん、北原里英(21)さん、峯岸みなみ(20)さん、
山本彩(19)さん、島崎遥香(19)さん、入山杏奈(17)さん、川栄李奈(18)さん

計14名が5月4日(土)の19時57分から放送する
「めちゃ2イケてるっ!」に出演します。このメンバーを見て何か気付きませんか?

そう、みんな4月20日に放送された「めちゃイケ」抜き打ちテストの出演者です。

そして、この中にその抜き打ちテスト下位7名のバカで結成されたユニット
『BKA48』のメンバー全員がいます!

メンバーは以下の7名です。

7位 柏木由紀さん、6位 指原莉乃さん、5位 峯岸みなみさん、
4位 島崎遥香さん、3位 小嶋陽菜さん、2位 高橋みなみさん、

そして、ワースト1位でありBKA48センターの川栄李奈さん・・・。

もうこれは今週のめちゃイケでその7人で繰り出す
パフォーマンスを見せてくれるとみて間違いないんじゃないでしょうか。

初の楽曲を披露してくれるのでは!?

でも、まだ楽曲のタイトルは未定なんですよね。

5月22日発売のニューシングル『さよならクロール』の
カップリング曲として収録されるということなんですけど、
めちゃイケでどこよりも早く発表していいものかどうか・・・。

それとも、5月3日放送のMステで発表とかあり得るな。

いや、ないか・・・。

あっちはAKBがメインで出演なので。

いずれにしても、今週のめちゃイケで何かやってくれるのは確実だと思います。

BKA48の楽曲の歌詞は抜き打ちテストの珍回答をモチーフにして作られるそうです。

上記ではめちゃイケで発表しないのでは?というようなことを述べましたが、
番組で起こったことを題材にするのでこっちで先に発表する確率は高いです。

でも、もしかしたらまた「フライングゲット」かも・・・

新しい曲かフライングゲットか、あるいは別の既存の曲かわかりませんが
みなさん、5月4日のめちゃイケを見ましょう!

私はその日用事があるので見れません!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。