SSブログ

剛力彩芽 L・DK実写化で主演!?2014年春公開!

スポンサードリンク

別冊フレンドで連載している人気少女漫画の「L・DK」。

その「L・DK」の実写化する映画に女優の剛力彩芽(20)さんが
主演で出るそうです。

渡辺あゆさん作の累計発行部数270万部の人気少女漫画。くどいようですがもう一度言います。



L・DK.jpg

人気少女漫画L・DKに


16514.jpg


この人が出ます。




さて、どうでしょうか?

私はまたかと思いました。

またあなたですか。

またゴリ押しか。

ビブリアの再来か。

また原作をクラッシュする気ですか?

ビブリア、黒執事ときて今度も小説・マンガをスクラップする気かい?

はがないに出るとかって一時はひやひやさせやがって

「原作ファンの期待を裏切らない葵を作りたいです」とか言ってるけど出来んの?

そもそもファンは期待してないんじゃないの?

もう唯一ファンの期待にこたえる方法は降板することでしょう




・・・とかなり取り乱してすみませんでした。

ビブリアをあんな風にしたのが許せなくて怒りを露わにしてしまいました。

そもそもなんであんなにゴリ押しされるんでしょうかね・・・

彼女の所属するオスカープロモーションとテレビ局が一丸になって
剛力さんをプッシュしているからとも言われていますし、

まだ芸歴の浅かったころから「旬の人!」とか「注目!」とかって
事務所がゴリ押ししていたからとも言われています。

そういうところが嫌悪感につながっているんでしょうかね。

あとは自分のことを自分でかわいいとか言ったり・・・

ところで話が変わりますが、私が剛力さんに演じてもらいたい作品は刃牙ですかね。


大根演技はもう勘弁・・・

原作ブレイクはもうやめてほしい

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。