SSブログ

はたらく魔王さま! アニメ第6話感想!ちーちゃんED完成!

スポンサードリンク

テレビアニメ「はたらく魔王さま!」の感想です。

今回から完成したエンディングになりました!

まさか完成されていなかったとは!

ずっと先週までの一枚絵が完成型のエンディングだと思ってました・・・



ダウンロード.jpg

私としては一枚絵でも十分良かったと思いますけど
やっぱりいろんな絵があるほうが見栄えもいいですね。


では感想に入っていきます!

最初炎が燃えとって何事かと思ったら焼肉かよ!

53fd49e1-s.jpg

しょっぱなから魔王さまノリノリだな!!

焼肉でテンションが上がる真奥さんかわいいです!

けどそれに反してアルシエル冷静だなー

c18b275b-s.jpg


普段の生活から考えたらもうちょっと喜んでもよさそうなのにね―

あっ、だからこそか・・・

栄養バランス考えんとな、私も・・・


ルシフェルはもう完全にダメニートだなぁ

57f783db-s.jpg


居候させてもらったのね。

というか漆原って・・・


そして鈴乃さん初登場!

1368104734171.jpg

なんかケイネス先生の声の人がおったような・・・

まあ何かようわからん話は置いといて次のシーンですが、
漆原わがままだな―

エンテイスラでもこんなタメ口だったんでしょうか?


そして、今度は漆原がDOCODEMOにハッキングしてエミリアに繋げます

2bbed654-s.jpg

遊佐さん実験台にされとる!


そういや真奥さん1年足らずで時間帯責任者ってすごいな。

とても別世界の者だとは思えん・・・

順応性高すぎだろ・・・


ef34317b-s.jpg

大家さんの水着写真ですね・・・

「検閲しないとダメだろ」って芦屋も漆原も失礼すぎるだろ!

どんだけダメージ受けてんだよ!

まぁ私はいいかな・・・


アイキャッチも前までこんなのあったかな?

1e4711a2-s.jpg


ちーちゃん可愛い

1368105194559.jpg

あと、ちーちゃんの友達は腐女子だったか・・・


この後、夜の学校に真奥さんと芦屋とちーちゃんで行き、
真奥さんの鈍感さが発揮され、
大家さんの水着写真を魔除けに使われ

ea0533e3-s.jpg

・・・って魔除けに使うなよ!
失礼すぎるだろ!


そしてエミリア登場!

1368106345992.jpg

かわいそうになぁ・・・主から首の下におりたところ。

上のちーちゃんの画像と比べるとなおのこと際立つ。


このあと、エミリアが人体模型を打っ壊したりもしたけど

73c8fd1a-s.jpg


結局は漆原が真奥さんたちにゲーム機を取って行かせるために仕組んだことでした!

586d247f-s.jpg



その後、真奥さんが大家さんの水着写真を見て昇天して

beee70d0-s.jpg

新キャラの鈴乃が出て終了です。

21031fb7-s.jpg

7bdf1656-s.jpg

見てるだけで痛いですね・・・


エンディングも新しくなってもちーちゃんメインでしたねー

ちょっとほっとしました


お知らせですが
OP「ZERO!!」は7が3日に発売です。

ED「月花」とスペシャルED「スターチャート」と「ツマビクヒトリ」が収録された
nano.RIPEのシングル「サンカクe.p.」は5月22日に発売されます。


では、この辺で終わります!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。