SSブログ

アイテム 第7話に登場?とある科学の超電磁砲S第6話感想

スポンサードリンク

第6話が終了しました。

実はレベル5同士の対決は禁書、超電磁砲どちらも含めてアニメでは初でした。


ちょっと感動・・・!




第3位と第1位の戦いはやっぱり今までのと比べて迫力が違いました。





美琴さんがめっちゃ大技を連発していました。



すげえ!  かっけえ!!



作画も今までのJCスタッフとは比べ物になりませんね!


砂鉄とか鉄骨とか本気で殺しにかかってた!




けど、一方通行(アクセラレータ)は軽くあしらう・・・


もうあの差は絶望的だな・・・




ちょっと戦闘時間が短いかなとは思いましたが、
その短さが第1位と第3位の力の差を物語っていたんでしょう。



上条さんはやくきてええええええええええええええええええええええ




あとは、布束さんが妹達をただの実験動物と思わなくなった
大事なシーンがあったと思います。



あそこは漫画、つまりレールガンの原作だと外に出る場面しかありませんでした。


紅茶を飲むシーンが先にあったので、

「えっ!?外に出るとこがない!?」

「ウソだろ!?」

「まさか外に出るのじゃなくてこれ!?」

「わざわざ変えるか!?許されんぞ!!」




と、いうようにあの場面は私の好きなシーンなので
めっちゃ焦りましたが、そんなのは杞憂でしたね。



ほんとによかった・・・





今回OPに登場する新キャラの可憐な美少女達が
最後に顔見せするかと思いましたけど出てきませんでした。



あっ、でも1名違うか・・・



まさかのオリジナルの五人組で某ファミレスに行くくだりが入ってエンドでした。



第7話以降のサブタイトルを見てみましょう。


第7話 お姉さまの力になりたいですの

第8話 Item(アイテム)

第9話 能力追跡(AIMストーカー)




おそらく、第7話に今度こそアイテムがアニメの終盤に登場して
第8話で大暴れしてくれると思います!



早くアイテムを見たいぜ・・・




それとお知らせです。


7月24日発売の「とある科学の超電磁砲S 第1巻」を買うと
先着で特典アニメーションディスク「MMRⅢ(もっとまるっと超電磁砲Ⅲ)」
が貰えるらしいです!


BDを買うと特典BDが、DVDを買うと特典DVDが貰えます。


MMRⅣは11月27日発売の第5巻です。


※ただし、初回限定版に限ります!



予約でないとまず手に入れることはできないでしょう。

それほど競争率は高いです。

もしほしいという人は絶対予約したほうがいいです。







というような感じで感想などを書いていきました。


しばらくは一方さんはお休みです。

美琴さんはどんどん追い込まれていくのか!?

次週はアイテムは出てくるのか!?



また来週!


関連記事


第5話 感想

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。