SSブログ

進撃の巨人 アニメ第8話感想!ライナーホモ疑惑!?

スポンサードリンク

進撃の巨人第8話「心臓の鼓動が聞こえる―トロスト区攻防戦④―」の感想です。

ジャンの葛藤やら やらエレン復活やらいろいろあった第8話でしたが
私が一番衝撃的だったのがライナーの発言ですかねー。

「もしくはこいつを奴等のケツにぶち込む」

なんかライナーがホモ扱いされている理由がわかったような気がします・・・


コニ―も真に受けすぎだろ(笑

コニーとサシャはやっぱりバカだった・・・




思ったんだが、この作者はほんとは
ギャグマンガを作りたかったんじゃないだろうか・・・

ギャグを挟まないと気が済まないのか・・・



まあ私はそれが好きですがねー





そして、今回はアルミンの座学トップの実力が発揮された回でした。


巨人(エレン)に他の巨人と戦わせるようにする作戦や
リフトに乗った人間が巨人を引き付け後ろから別の7人が仕留める作戦など
軍師としての力が垣間見えましたね。




というか第5話でミーナ喰った眼力強い奇行種?がいたよ!!


3dcac5ec.jpg




あいつ3、4メートル級だったんだ・・・


相変わらず眼力強かった。

他の巨人は虚ろな目をしてんのに・・・


今回はサシャを喰おうとしてたし、こいつは女ばかり喰う
特性を持っているんでしょうか・・・





補給所を奪還した後のジャンとマルコの会話も印象的でしたね。


屍を踏み越えて進んでいったジャンは
己の選択に対して葛藤していましたが、
マルコの言葉によって考えが変わって行くように思いました。


これからジャンはどうしていくんでしょうかね。





そいでそいで、主人公がなんと生きてました!!!


9ba00b95.jpg


よかった!ほんとによかった!!(涙)


deb9405b.jpg


ミカサが泣いているところにもやられましたね!


超人的な戦闘力に騙されがちですけどミカサも女の子なんだなぁ。



さて、来週は超人的な力を持つもう一人の人物、
そう・・・我らが兵士長リヴァイの登場だああああああああああああ!!


9e1f529a-s.jpg




おしまい









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。